PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MEMORY
モモコ
LINKS
SEARCH
OTHERS

2007/07/17   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 疲れた- | HOME | かなり久々((゚д゚))ァワワ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/03/27 02:47  誕生日(´ω`)

昨日は誕生日でした-♥

今日心友と遊んだんだけど,
プレゼントくれましたあ゜*。(*´Д`)。*°
超うれし-♪+゜

ANNA SUIのグロスとアイライナー(?)をくれたのッ!!

化粧をしろって事みたい((゚д゚))ァワワ

その後お母さんと2人で表参道に行って
バック買ってもらいました-♡♡

今からつなビィにアップしま-す(p圉q´з'*)-♪
よかったら見てください!

2007/07/17   スポンサーサイト

COMMENT
ガルシアすっげー!!(゜∀゜)
あたしもバッグ買ったけど安物だー…笑;

とゆかお友達さんもすごいわ。
ANASUIなんて、一生プレゼントであげることなんてないだろうな笑

瞳はお化粧してないの?
あたしは化粧の仕方がイマイチわからないから、
常にスッピンです(・∀・)
みなせ りょう | 2007/03/28 9:25 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック